
昨日もてぎで試乗したのはアプリリアのRSV1000ファクトリーでした
Vツイン 初めて乗るエンジン型式
乗った感想は非常にトルクがあり車体が安定しているということ
前後のスプリングのレートを上げ、リアを5mmほど上げればものすごく良くなるでしょう
現状セッティングが筑波(後日、判明 鈴鹿だそうです)に合わせてある状態でも、タイヤがニューなら
10秒は軽く切れるはずです。

これは昨日の4時間ものの10Rのフロントタイヤ RSVのタイヤはこれの×3倍の状態でした
パターンなんか見当たりません(汗)

これは昨日の4時間ものの10Rのフロントタイヤ RSVのタイヤはこれの×3倍の状態でした
パターンなんか見当たりません(汗)
そしてブレーキはブレンボ~
よくブレンボのキャリパーはイイと言いますが、百聞は一見にしかなずとはよく言ったもので、もの
すごくコントローラブル!
乗ってて新鮮でしたね~
欠点と言えば パワーバンドが短いかな
まぁ でも乗ってて楽しいバイクですよ RSVは
さぁ これから セッティングを詰めて もてぎスペシャルに変身だ!!
何のために?
つづく