




しかし・・・1番のパイロットスクリュー のゴムパッキンとシムがありませんねぇ
どうしたんでしょうか?
パイロットスクリューの戻し回転数も狂っているし・・・。
点検すると、パイロットスクリューのエア通路に、タイヤカスが詰まっておりますが・・・(汗)。
男は黙って直キャブです(笑)
タイヤカスやら何やらが飛んできますので、キャブの回りに何かシートを入れて対策しないとなぁ
最後に乗ったのが、2年前の筑波サーキット。
その時、ガス欠に似た症状が出て、走行を止めてしまったのが最後。 (このカスが原因か?)
その前の走行は、リ-ン気味で走行中止(爆)
というかセッティングを出さないので、少し乗ると(筑波でいけば、5~6周くらい) 薄い症状が出
てきます。
もともとこのTMX30は、いまは無き、ミハラのRZ350R用をリセッティングしたもの。
最後にセッティングしたのが、夏のエビスなので仕方ありませんが!(エビスサーキットは、山の上にあ
り気圧が低い)
セッティングが面倒なんで、セッティングフリーにしてましたが、やっぱりその都度、ジェットを
変えないといけませんね。 反省です。
さて、気になるメインは何番ついているの? と、お思いでしょうから明かしますが、メインは#230
です。 意外と小さいでしょ?
同じく、ミハラから出ていた、R1Z用 TMX32は確か#250~270前後だったような
このTMX32を付けた車両に乗ったことありますが、あまり変化を感じません。
出荷時のセッティングが、かなり安全マージンを取ったセッティングなので仕方ありませんが・・・。
リセッティングしたらおもしろいでしょうね!
リアのケツ上げですが、リンクロッドで上げていますが、硬くなりましたね リンク比が狂ったので
しょう。
見た目カッコいいんだけど、どうかなぁ これにしてから乗ってないのでコーナーフィーリングは
わかりません。
今度出来上がったら、もてぎにでも持ち込んでテストします。
という事で、今日はここまで!