


ということで、2XTからニッシンキャリパーをもぎ取る。
マスターも一緒に交換なので、セミラジアルとなる。
おおっ カッコよくなってきたゾ!
スゴーのショックを拭き拭きして気が付いたんですが、車高調が付いているのね たぶん
エンドアイのところのナットがダブルになっていて、シャフトに切れ込みが見えます。
はじめて気が付いた!
そしてチャンバー
多く出回るイシイ管では無い事は確かです。
チャンバーボディに刻印 サーキット専用部品 そして品番が3MA4となっています。 多く出回って
いる刻印は3MA3です。
以前、3MA3を2セット持っていましたので、並べて比較してみると、3MA4の方が若干細く作って
あるようです。
乗り比べると、3MA3に比べ、3MA4は下スカスカです。上はトルクカーブが緩やかで、一見遅い
ように感じますが、しっかりスピードは出ています。
3MA3の上は、トルクが太く、カーブも急激で乗っていて楽しいですが、伸びがイマイチな印象です。
まぁ 街乗りなら3MA-3の方が面白いですね。