気になるところが続々と・・・。 | エクセルのブログ

エクセルのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

キャリパーOHして万全ですが、やっぱり・・・せっかくだから・・・ねぇ

ということで、2XTからニッシンキャリパーをもぎ取る。 

マスターも一緒に交換なので、セミラジアルとなる。

おおっ カッコよくなってきたゾ!

スゴーのショックを拭き拭きして気が付いたんですが、車高調が付いているのね たぶん

エンドアイのところのナットがダブルになっていて、シャフトに切れ込みが見えます。

はじめて気が付いた! 


そしてチャンバー

多く出回るイシイ管では無い事は確かです。

チャンバーボディに刻印 サーキット専用部品 そして品番が3MA4となっています。 多く出回って

いる刻印は3MA3です。

以前、3MA3を2セット持っていましたので、並べて比較してみると、3MA4の方が若干細く作って

あるようです。

乗り比べると、3MA3に比べ、3MA4は下スカスカです。上はトルクカーブが緩やかで、一見遅い

ように感じますが、しっかりスピードは出ています。

3MA3の上は、トルクが太く、カーブも急激で乗っていて楽しいですが、伸びがイマイチな印象です。

まぁ 街乗りなら3MA-3の方が面白いですね。