

ホントは10Rを街乗りに元に戻そうかとも思ったが、ツーリングの2日後、スポーツ走行のため、
更に戻すのが面倒なので、こいつで行くことに決定!?
1年ぶりなので、キャブのオーバーホールをする事にした。
しかし、いつもバラして思うが、なんて整備性の悪いバイクなんだろう。
キャブ外すのにラジエーターを外さなければいけないなんて。
ちなみに、スパークプラグ交換する時は、ラジエーターをズラします。 更にショートに加工した
プラグレンチを使わないと外れない・・・。
サクサクバラしていくと・・・ んんん こっ これは!
プラグが緩んで、シリンダーヘッドがオイルまみれになっているではありませんか!
どうりでパワーがねぇと感じたわけだ(1年前ね)
乗ったのが10Rの後だったんで、250ってこんなもんだったかなぁと(笑)
ここから圧縮が抜けてたのね~
と、今日はここまで。
時間を見つけてチョロチョロやります。