
バトンタッチして、オイルをつぎ足した後、問題なかったようなので、オイルレベルが下がっていた
ようだ。
走行中盤の周回毎のラップタイムを見ると、どこの周でギア抜けしたか一目瞭然である。
まず14秒のところは間違いない。 コーナー手前、シフトダウンでギア抜けし、ニュートラルの状態で
コーナー進入したところだろう。
トラクションが掛かっていない状態での進入。 恐ろしい!
例えるなら、カーブ手前でクラッチ握ったまま曲がるようなものだ。
そんなことが3~4回あり、ヒヤっとしました。
バトンタッチした後、足を見ると親指のシフトチェンジする箇所が、皮が剥けて血だらけです(痛)
足の甲は、鍛錬が足りないため剥けました・・・。
まだイタイ・・・。