昨日の件もあり、気持ちが沈んでいますが、フルコースがこの先あまりないので参加。
取り合えず出来ることをやる。
Fサスのリセッティング。 TEN,COMPを戻して、イニシャル全抜き。 更に突き出して
みる。
1次旋回はかなりよくなったが、2次旋回で曲がっていかない。
そしてコーナー進入のブレーキリリース時にフロントが上下に揺れるのは改善されていない。
挙動を収めるには、ブレーキを引きずって、サスを沈めたまま入っていかないと収まらない。
が もし、クリッピングポイント付近で完全リリースしたとき、この症状が出たことを考えると、
恐ろしくてリリースできない。
ブレーキを引きずったまま、立ち上がりでようやく完全リリースするという走りになってしまった。
爆弾を抱えたまま、タイムアタックしても精神衛生上宜しくないので、レコードラインのおさらい
で、ツーリングモードに切り換えました。
当然タイムは2分20秒・・・・。
これではスランプに陥ってしまう。
フォークオイルも粘度の低いのを入れているので、スプリングレートアップとの相性が、激悪という
ことでしょうか。
次回走行までに、スプリングのレートを1ランク下げ、オイルも戻してリセッティング。
マシン仕様も本番車両と、同仕様になるようにファイナルの変更やサスセッティングを施そう。