



4/30スポーツ走行は、あんなに苦労してFスプリング変更したのに、全くのダメ方向でした。
1本目、イニシャル全抜きで走った際は、ん~曲がらんという程度でしたが、2本目、イニシャルを
掛け、TEN、COMPをちょい抜いて走行したところ、90°コーナーで見事転倒。
フロントから逝きました。 両方カウルが傷付いていたので、マシンは転がったみたい。
幸い、転がったにも係わらず、ブレーキペダルのみ破損だったので、ピットに戻り、スペアをつけて
再スタート。
やっぱりフロントが強すぎて1次旋回、2次旋回しない。
3本目、フロントのTEN、COMPを更に抜いてスタート。
5コーナー進入で、Fサスの挙動がおかしいことに気づく。
フルブレーキから除々にリリースしていく際、フロントが上下に揺れアプローチできない。
スプリングが中で遊んでいるような感じだ。
アプローチが出来ず、そのままグラベルのダートコースへ一直線
ダートコースをうねうね走りながら本コースへ戻る(あぶなく本日2回目の転倒となるところでした)
ピットに戻り、FサスのTEN,COMPを締めてもらい再スタート。
前よりは幾分改善されているが、やはりブレーキリリース時に揺れる。
毎週ピットに入り、リアのTENを抜いたり、色々やって何とか走れる程度になる。
当然タイムどころではない。
本日の収穫、スプリングが強すぎてもダメなのね。