



1KT/2XTの違いはほぼ全部といっていいでしょう (まぁ1KT/2XTはこれのレプリカですから)
まず似て非なるフレーム。
形状こそ似ていますが、よく見るとエンジン下に伸びるダウンチューブ
そしてシートカウルから覗く補強。
補強の入ったスイングアーム。
タンク形状。
エンジンも当然 別物です。 よく見ていませんが、互換性はほぼなさそうです。
キャブはTM38。
当時、ヤマハの技術の全てを集めた結晶です。
速く走ることを最優先に開発されたマシン 無駄な贅肉はついていません。
すばらしい造形美です♪
カウル類は割れや欠け、また塗装が劣化しているので、レストアするために外してあります。
しかしこれが公道で乗れるとはすごいことです!