my10R いわゆる当たり、はずれでいくと、間違いなくはずれ車両です。
いままでの不具合発見箇所
1 フロントアクスルシャフトの内径誤差
2 ラジエーター リザーブタンク パッキンめくれのため、液 吹きまくり。
3 メーターパネル 亀裂
4 リアスプリング長の誤差 通常出荷時181mm my10R 本日測定した結果173mm
いま気が付いていること。 左側 オイルらしきものが付着しています。 ブローバイガスは循環
しているはずですが・・・ 見なかったことに。 もぉう お願いしますよ カワサキさ~ん
4のイニシャル掛けすぎの結果 どうなるかというと、車速が乗らないと曲がらない。 低速ではリアが
動かないんでタイヤ滑りまくり状態。 転倒した原因はこれも1枚噛んでるね。
どうもタイヤが滑っておかしいと思ったんだよなぁ 特に1~2周で、タイヤを温めるために、車速を
落としているときにずるずるだったんだよなぁ 3周目以降は車速が高いんで、しっかりトラクション
掛かるからあまり感じなかったんだけども。 だけども世界の4大メーカーのカワサキさんが ねェ
信用しきってしまいました。 やはり何事も疑って掛からないと痛い目を見ます。
本日は、フルエキ交換と足回りを重点的に整備しました。 これで少し安心。
あとは左のオイルの噴きだしだなぁ 少し様子を見よう。