店舗改装工事☀️ご紹介 | エクセルホームのブログ

エクセルホームのブログ

東京.埼玉を中心に注文住宅.リフォーム、不動産売買.賃貸管理.建売事業.リノベーションとお家のことなら地域密着エクセルホームへお任せください。
創業30周年を迎え更に皆様から愛されるよう努めて参ります。

こんにちは☀️

この度は15年前に弊社で施工しました店舗の

改装工事をご用命を賜りましたので

一部ご紹介いたします。

写真上アフター 下ビフォー

外装はテント工事 

既存のグリーンからレッドのテントにリニューアルし、更にテラス席にも対応できるように奥行きも大幅アップしました。

オーナーシェフと打合せを重ね

店舗の中は厨房の使い勝手を大幅変更、

空調機材そしてショーケースカウンターや客席などを使い易いように工夫しました。

内装カラーもイエロー基調に変更し

よりクラシカルでモダンな雰囲気がでました。

完成です!

夜の雰囲気もとても良い感じですね。

 

 

是非、お近くにお立ち寄りの際は

一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

場所は

西川口駅東口にありますフランス料理

プラシャルルーです。

気さくなオーナーシェフと奥様がお迎えしてくれます。味はもちろん5星です!👍

 

編集 エクセルホーム管理部