賃貸住宅 改修工事完了! | エクセルホームのブログ

エクセルホームのブログ

東京.埼玉を中心に注文住宅.リフォーム、不動産売買.賃貸管理.建売事業.リノベーションとお家のことなら地域密着エクセルホームへお任せください。
創業30周年を迎え更に皆様から愛されるよう努めて参ります。

この度、練馬区内のオーナーさまより

賃貸住宅の浴槽.給湯器、キッチン交換ご用命賜り

無事工事完了の運びとなりました。

 

1階のビフォー写真

一戸1日の作業行程で進めていきます。

アフター写真

内釜から外釜への設置で

浴槽も足が伸ばせるくらい広々としましたね…

続いて2階の交換工事となります。

ビフォー写真

アフター写真 

2階はホールインワンtypeの給湯器にて納めます。

そしてキッチンの交換工事

既存のキッチン

作業行程

新しいキッチンが設置されました。

計7戸分の工事、滞りなく工事完了となりました。この度はご用命賜り誠に有難うございました。

 

また、同様のことでお困りの方は

是非、お気軽にお声掛け下さいませ。

見積無料.迅速対応いたします。

 

編集

エクセルホーム管理部