完成しました!注文住宅(戸田市内) | エクセルホームのブログ

エクセルホームのブログ

東京.埼玉を中心に注文住宅.リフォーム、不動産売買.賃貸管理.建売事業.リノベーションとお家のことなら地域密着エクセルホームへお任せください。
創業30周年を迎え更に皆様から愛されるよう努めて参ります。

この度、戸田市内にて弊社施工のオール電化注文住宅が無事完成

お引渡しの運びとなりました。

ほんの一部をご紹介いたします。

外観から…コンクリート打ちっぱなしとブラック基調

色使いがとてもCOOL!素敵ですね^ ^

リビングより続きのデッキは小さなお子様やワンちゃんなど目の届く

安心な遊び場になりそうです。

ハンドル一体型の電子鍵を採用 

玄関の出入りがシンプルにスマートになります。

玄関採風ドアの採用

中央は内開き出来て風の取り込みができます。

それでは中へ・・・玄関ホール

色使いとデザインが統一されていてとてもGOODです!

床はマーブル大理石調を採用

玄関キャビネットとは別に土間収納を配置

収納はいくらあっても嬉しいですね・・・

1階はLDKと水回りの構成

浴室は1.25坪大型サイズ

ゆったりバスタイムで疲れがとれそうです。

洗面化粧台も使いやすい人造大理石ハイバックカウンター

画面に見えませんが洗面室には収納棚も豊富に設置

システムキッチンはIHヒーターと食洗器、浄水機能水栓のアイテム

毎日のお料理が楽しくなりそうです。

リビングルームの全体の雰囲気・・・どうですか?素敵ですよね。

スタディカウンターの設置など親子が集いコミュニケーションが

バッチリ! 画面見えませんが床暖房システムも採用してます~

 

まだまだご紹介したいところ沢山あるのですが・・・

今回はこの辺りで

 

幾度も打ち合わせを重ねたお施主様との家づくり

お引き渡し時に一言 【満足のいく!お家になりましたと…】

一番うれしいお言葉をいただき

担当スタッフをはじめ大変感謝の思いでいっぱいです。

 

今後とも末永いお付き合いの程 よろしくお願い申し上げます。

 

 

編集 管理部