最近買って、とても便利に使っているものがあります。
それは、Chromecast
スマホやパソコンをテレビにつないで、動画などを見ています。
買うきっかけは、夫の YouTube 視聴が増えたこと。
あるとき、スマホで YouTube を見ている夫の目つきを見てびっくりしたのです。
目って、こうやって悪くなるんだ…。
これは放っておけないと思い、いてもたってもいられずに、Chromecast を買いに行ったのでした笑
価格は5,072円。
楽天ペイで支払ったので、たまっていた楽天スーパーポイント29円分を使うことができました。
29円は、いつものようにポイント貯金です😊
- ○○銀行(カ):カードの支払日用にお金を取り分ける口座
- ○○銀行(臨):臨時支出用に積み立てているお金の口座
- ○○銀行(ポ):値引き・割引き・ポイントなどを貯める口座
※○○銀行の残高を家計簿上で7つの用途に分けています。