本番まであと5日‼︎ | Exceed The Limitのブログ

Exceed The Limitのブログ

日本工学院 蒲田校コンサート・イベント科19期制作コースです。
19期生最後のライブ「Exceed The Limit」専用ブログです。
公演に関しての情報、出演者の情報を載せていきます。


お問い合わせはこちら
→exceedthalimit1218@yahoo.co.jp


こんにちは(^O^)/

昨日の放課後は仲間達が運営しているLIVEを見に行ってきました~‼︎
運営している姿を見て、私たちの本番も近いのでとても刺激になりました‼︎
私たちも負けずにがんばらないと‼︎(´・Д・)」
今日からさらに気合入れて行きますよ~(^○^)


今日は赤坂BLITZで使う備品をチェックして、準備してます(*^^*)


学校内のスタジオでのLIVEとは違って、赤坂BLITZでのLIVEは、
もし備品を学校に忘れたとしても取りに行くことが出来ないので、このチェックがすっっっっっっごく大切なんです‼︎

お願いだからみんな忘れ物しないでよー>_<

まぁ、そういう自分が忘れてる物ありそうなんですけどねσ(^_^;)笑
忘れてる物ないか私も確認しなきゃ‼︎


最近毎日寒い日が続いているので、みなさん風邪引かないように気をつけてくださいね!>_<
風邪引いて18日楽しめないなんてことになったらもったいないですよ~(ノ_<)
お互い体調管理には気をつけて、元気に18日を迎えましょう♪



あ、そうだ‼︎
明日、都内某所で宣伝を行います‼︎
どこで何をやるかはお楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

見かけた方はどんどん写メってTweetしちゃってください‼︎\(^o^)/


それではまた~♪