夏祭り♪ | EXceed sige のブログ

EXceed sige のブログ

To all those who love the drift

皆様お久しぶりで〜す(^O^)/


今年は年始から忙しく、気がつけば❗️


7月も半ば💦💦


先週末は、長女の瑞樹と次男?の滉哉(笑)と一緒に南下🎵


遠近法を使ってもワイドな瑞樹•••(爆)

ゴリポンさんお久しぶり〜(^O^)/


今年もまつりのべおかに〜♪

DRCまつりのべおか特設コース❤️

滉哉も早速(^^)


秘密基地のレンタカーを持って来て走らせてます。

•••滉哉❗️


帰るまでに、まともに一周出来る様にならないと置いて帰るぞ❗️ww


実は•••


私は今年の走り初め💦💦


誰も撮って来れないので画像は無し(笑)

神輿カッコ良いですね〜(^^)

祭りが盛り上がって来ました。

今年も、ワイスタイルさんが車両を展示(^^)

綺麗な80スープラ!


欲しい•••

だ•か•ら❗️近いとワイド感が目立つって言ってるやろ❗️ww

さぁ〜て♪


楽しく遊んだ後はお片付け〜〜


ゴリポンさん今年もありがとう❤️


TMTサーキット黒木オーナーありがとうございました。

EXceedオンラインショッピングお盆休みのお知らせです。


8/9~8/18:受付はできますが返信発送ができません

8/8迄に支払い確定分まで対応します


EXceedホームページはこちらから(^^)


EXceedオンラインショッピングはこちらから(^O^)/