連休中のオンラインショッピングは | EXceed sige のブログ

EXceed sige のブログ

To all those who love the drift

お久しぶりで〜す(^。^)

ゴールデンウィーク中のオンラインショッピングは4月29日(土)〜5月7日(日)までの間お休みさせて頂きますので、皆様宜しくお願いします🤲

秘密基地ではポンちゃんが何やらせっせと働いてます(笑)

ピットテーブルに棚が着きました♪


各ピット毎に、照明とコンセントも♪♪


使い易くなりました〜(^。^)

福岡から、藤木さんと、かずさんが遊びに来ると言う事で♪


秘密基地に(^。^)


ん⁉️

ゴリポンさん〜♪♪


忙しい中、遊びに来てくれました♪


ラジドリ復帰されてます(^。^)


RWDになっても、威圧感のある走りは健在❤️


かずさんは今回も研究熱心(^。^)

そう言えば!


珍孔も一瞬居たわ(笑)

プライベートでは、大我の野郎がカプチーノのダッシュボードを修理して欲しいと・・・


劣化してひび割れまくったダッシュボード・・


比較的綺麗な中古を購入しましたが、やはりトップパット部は歪みが有り強く押すと割れるので・・・


はぁ〜〜仕方ない💦


やりますか❗️


パットはダッシュから取り外し出来ますが、更に悪化する恐れが有るので💦


今回は、付けたまま作業します。


ヒートガンで炙り外皮を伸ばして、ひび割れた箇所を接着!


深い歪みにパテを入れます。

ん〜・・・


全体の歪みも修正しますか💦

全体の歪みを取って、サフ入れまで完了❗️

デフロスター部は塗装する予定でしたが・・・

大我の野郎・・カーボン調にできんの?と・・・


面倒くせぇなぁ〜💦


ダイノックシートを貼り込みますが、そのまま貼るとシボの柄が浮かび上がるので、ペーパーをかけてシボを落とします。

施工部全体に、ダイノックプライマーを塗布して貼り込み〜〜


完成〜〜(^。^)


今回、トップのパット部には裏地にスポンジが付いたアルカンターラシート調を貼りました。


まあ〜良い感じでは?

更に・・・


ホイールって綺麗にならん?とかほざきやがる💦


缶スプレーで、艶消しブラックに塗装されていたので(笑)


一旦剥離して、傷を治し下地を整えてから、塗装します。

作業画像はすっ飛ばして〜(笑)


完成❗️


ブラックにパールを入れて艶消し仕上げです(^^)


こんな感じに(^。^)

R32の方は、やっとオーテック風リアブリスターが入手出来ました♪♪


ドアパネルからリアフェンダーにかけてパテ埋めです💦


レアな純正リアアンダーも入手出来ました

(^。^)


あらかたパーツが揃ったので、ぼちぼちボディー加工していきます(^。^)

ホイールは取り敢えず、コイツで(^。^)


TE37SL 18in 10.5J +15❗️


ちょっと太いかな??


スローペース・・


年内に完成するのか?(笑)

EXceedホームページはこちらから(^^)


EXceedオンラインショッピングはこちらから(^。^)