リリース開始に先駆け! | EXceed sige のブログ

EXceed sige のブログ

To all those who love the drift

いよいよ来週よりリリース開始予定のRDS.Lスプリング(*≧∀≦*)

リリースに先駆け!

EXceed専務が、
地元の仲間達に楽しんで貰おうと♪

日頃お世話なっているステップUPさんでお披露目を兼ねて、イベントを開催すると(*≧∀≦*)

緊急事態宣言は解除されましたが!

こんなご時世なので💦

blog等での告知は控えてさせて戴きましたm(_ _)m
と!言う事で♪

ステップUPさんに〜(*≧∀≦*)

準備万端❗️


まぁ〜


私は何もしてませんが❗️(笑)


専務・ナガ鉄さん・珍孔ありがとね❤️

RDS.Lスプリングは勿論!

開発中のアレもお披露目(^。^)
楽しんで頂ける様に♪

景品を沢山用意(^。^)

検温・消毒も忘れずに❗️

あら?


いつの間にか、お菓子が!

般若サンキュー♪


毎回、皆んなにお菓子を配ってます(^^)

しかし、このツラ構え・・


善意とは思えん❗️


目的は?(笑笑)

さぁ〜♪


始まりますよ〜♪

審査員にはお手本を見せて貰いましょ〜!

オッ❗️


ピカール元店がバイクで登場〜(^^)


いつまでメット被ってるの?(爆)

さぁ〜


今度も!


バチっとお手本を見せて下さいよ〜(笑)

皆んなでワイワイ楽しむ事が目的の今回のイベント(^。^)


参加された皆様♪


楽しんで頂けましたでしょうか?


また遊びましょ〜(^O^)/

ステップUPさんでは10日迄、先行販売をさせて戴いてます^ - ^

注文受付準備が整い次第お知らせ致しますので宜しくお願いしま〜す(^O^)/