夏休みの思い出(^^) | EXceed sige のブログ

EXceed sige のブログ

To all those who love the drift

お久しぶりです(^^)

このところ忙しく・・

蓮人は寮でもお勉強!
FJ-9蓮人号に、オカンが持って来たメカを載せます(^ ^)
専務と蓮人はDAYZさんに!

オカンとこっそり覗いて見ます(^^)

今回、私のマシンは九州に置いて来たので・・
オッ♪ 

やってるね〜(^。^)
黄色い組織の大将の登場で!

急にやり難くなった?(笑)
さあ〜今日もお勉強!

宿題だけでは・・なので

オカンが問題を作って!
どんどん増える問題❗️

勉強出来んとラジコンは無し❗️

プレッシャーが掛かります(笑)
トヨカワホビーさんで、パーツを調達(^^)
ダンパーの組み方をレクチャー(^。^)
少しでも走らせたいそうなので、またまたDAYZさんに(^。^)
おいおい!

30分しかないぞ〜!
晩ごはんは宝塔に(^^)

今回は、豚骨にんにく台湾ラーメン♪
美味しいか?(^。^)
さて、蓮人は最終日!

朝からKESでお勉強❗️
頑張ったご褒美に午後からDAYZさんに(^。^)
オカンは、FJ-9蓮人号のシェイク準備(^。^)
私は蓮人のYD-2を突きます(^。^)
無事シェイクも完了(^。^)

後日、パーツを調達して♪♪
小柳津店長♪

お世話になりました〜(^O^)/
豊川駅まで送って

蓮人♪ またなぁ〜(^O^)/

夏休みの思い出♪♪
今日も疲れたので、早めに寝ま〜す(^O^)/