ドリフトタイヤPE2 | EXceed sige のブログ

EXceed sige のブログ

To all those who love the drift

秘密基地で使用するタイヤが届きました♪

31HOUSEさんのドリフトタイヤPE2(R31W199)です(^。^)

秘密基地のテストコースは余り広く無いのですが、車速を落とす事ばかりを意識して、縦に対して横方向のグリップが低い様では・・・

ですので、現状の秘密基地の路面でタイヤ選び時に、車速を抑えながらしっかりと横方向にグリップする事から、こちらのタイヤを選びました。

タイヤは常にテストしながら状況により変更になる事も有ると思いますが、当面はこちらで(^。^)
ホイールも少し(^。^)
チョイとテスト走行 ♪♪
今夜は、趣味のRC❤️

手持ちのコレクション達を走行出来るよう、再生していきますかね〜(^。^)

先ずは、ドリパケ系から♪

TN RACINGさんのドリパケコンバージョン C☆MAXとリバースアブソリュート(^。^)
そして〜♪

Gサーキットさんのジンベイザメコンバ❗️

後はOUT☆CLIP・SUSTEX・JECT RACINGなどなど・・・

ドリパケ系だけでも、結構あるな(笑)

全部を再生すると・・

大量にパーツやメカが、必要になるな!(汗)

まぁ〜ボチボチ再生していきます(^。^)