ホッパー完成❗️ | EXceed sige のブログ

EXceed sige のブログ

To all those who love the drift

3日連続で溶接作業!

目が溶接焼け・・

1時間程しか眠れませんでした(泣)

さあ〜♪朝マック食べて〜♪
今日も、こぉ〜ちゃん!

頂き〜♪
ホッパー完成!
彼も目が焼けて、今朝は起きれなかたそうです

溶接して無いじゃん!(笑)
オーライオーライ!

重量は、大体100キロ位か?
搭載完了(^。^)

明日シェイク!上手く行くかな?
一旦、帰宅してステップUPに(^。^)
今日の〜♪ メンバーは?

えいさんのエスコートで〜♪

松山から、お越しの歩夢さん♪♪

残念ながら私は到着が遅くなり、お帰り間際でした。
ゴウくん♪
チェ♪
江藤さん&宮さん♪
長テツさん♪
あんちゃん♪
般若❗️
歩夢さん又遊びに来てくださいね〜(^O^)/

えいさんも(^O^)/(笑)
シコシコ、ニューボディー磨き❗️(笑)
みなさんお疲れ様でした〜(^O^)/
チョイと買い物に(^。^)

・・・それば無いな❗️(笑)
眠い・・・

さて、もう一仕事(^O^)/