久しぶりのブラック♪ | EXceed sige のブログ

EXceed sige のブログ

To all those who love the drift


先日のKスタジアム交流遠征の帰りに、筑紫野タムタムに買い出しに行った仲間の般若が見付けて来てくれました♪

久しぶりのブラックパーツ♪
{D429A509-86AF-4B39-AD7F-35AC439C203B:01}

唯一ブルーで気になっていたサーボホーンが遂に♪
{7F939C59-BC66-4824-B327-3EAD9BAB5291:01}
外したブルーは、大我のtyp HXに♪
{ED5C0A3E-7A67-4363-9129-C8A3620FA74A:01}
般若~サンキュー  (^O^)
{F431A7BB-C127-440D-8AFC-176966858D88:01}

今日は久しぶりに六時間程、寝る事が出来ました♪
大我が珍しく気を使いステップ夕方からでいいよ~と^_^
お昼は最近、私の主食化している?
チキンラーメン (笑)
夜も不規則で何時食べるか分からない私には手軽で♪
おっ!手巻き寿司が♪
{E6461647-54A0-4F30-BBE0-A5CD57F976F0:01}

そういえば、一昨日の深夜と言うより朝方!(笑)
  長女の瑞樹が起き出来て、パパ何時も食べるのが面倒くさいって、ラーメンばっかり食べて!
と煮込みハンバーグと切り干し大根を♪
{3111B86B-58EF-4E8D-AC0A-45AD351A6AF4:01}
瑞樹はいつも私と共に行動する嫁の代わりに弟と妹の食事から何から何まで面倒を、見てくれています(^O^)

中学生で既に3人の子持ち!(爆)

更に、大きな弟が誕生~!(笑)

何時の間にか私が食事で怒られる様に(汗)