セットの方はとりあえずフロントロールセンターは以前と近い数値に設定して、
FF2mm
FR3mm
キャンバー-8°
キャスター9
ポジティブ+5
スプリングとオイルは以前のまま
リヤはスプリングとオイルは以前のままRiku足推奨? のロールセンターを下げ

まともに走るのか? まずはこの状態でコースイン
おやおや?
フロントの舵の効きが強く反応が良い
侵入は少しピーキーですがカウンターがよく当たりドリフト中はフロントがしっかりと路面をトレースして
グイグイと前に進みます。
コーナリング姿勢は横移動ではなく、斜め前に進む様になりました。
スロットルをグイグイ入れて乗れます♪
車の巻き方が変わりましたね~
Kしゃんにも試し乗りをしてもらいました。
意見は同じく今までの足とは乗り方がかわりますね♪と好感触

何故?リヤのロールセンターを下げるのか私なりに考えてみましたが、Riku足はフロントの
接地感が高いため、リヤのロールセンターが高いと減速時リヤリバンプ分リフト伴いキャンバーがポジテ
ブ方向に働きフロントに掛かる荷重移動量が増えピーキーになるのを抑えるためと、リヤのグリップ限界点を掴みやすくするためではないかと?
次回はフロントのロールセンターも少し下げ ロールセンターを下げたことによるロール剛性を補う為、バネレートのアップ&ダンパーオイルの変更をしてみようと思います。
