3月LAST WEEK⁉️ | イクシードのブログ

イクシードのブログ

新宿2丁目にあるゲイバー•ExceedのBlog。

新宿2丁目12-15 6F

みなさん是非お待ちしてます(^^)

3月も残すところ後2日...

皆さんは
どんな1ヶ月を過ごしましたかぁ❓

3月と言えば
卒業式や、春休みに入った学生は旅行、
歓送迎会が多かったのではないでしょうか★★

{3413AB20-F1A0-4575-BA32-DD651F6326C9}

EXCEEDでも、
Groupで3泊4日にて台湾旅行が
あり、初めての体験ばかり❤️
普段過ごさない土地で時間いっぱい楽しんで来ました‼️

また、先週末には、
TORA BIRTHDAY&REN 卒業式が
開催され、また新しい道を進む、
RENにとっては、素敵な思い出になりました⭐︎
お祝い、ご来店頂きまして
本当にありがとうございました‼️
あと、2日、悔いの残らないように
楽しんで行きましょう‼️

そして、

4月からも
変わらずのEXCEED
ご来店お待ちしております❤️(๑・̑◡・̑๑)