EXceed-Nagisaのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
はい。こんばんは。

こんな寒いのに相変わらず氷ガリガリしてる鬼嫁です。
{CFF49ADE-926B-4068-AE8A-BF3BE2153FAF}
※鬼嫁に氷や、あたりめを与えないでください。


シゲさん風邪で体調壊していたんだけど、今日はかなり辛そうだったのね。

だって!
食欲無かったからびっくり

ねぇ、皆んなはご飯とコーラの組み合わせいけますか?

シゲさん

{A8900155-AA7A-4A15-B824-7190AA1D97E1}

のよ!

勿論、食べた後にも、最中も!
私は無理だな💧




そこで鬼嫁思いついたよ!



やるなら今しかねぇ‼️
なぁ、シゲちゃん‼️
{74D522F0-008F-4E4B-848A-18C56A109C5B}

その名も


※ここからは早口で読んでください

具合が悪くなって食欲無くなった序でになるべく食べない様にして胃を小さくしようと思ったけどお菓子だけは食べれるし更には甘い物が無茶苦茶食べたくなってやはり痩せられねぇじゃねぇかコノヤロー‼️作戦‼️
{C0694A2F-F8B1-4505-AEC0-9C36558B6FF8}

決まったゼ‼️





皆様も
{2AAE579C-D9B4-4F6F-8686-F6C04C36FBB8}

寒くなりましたので、体調を壊さない様にお気を付けください(*^▽^*)



鬼嫁そんな事を考えながら

コップの氷が溶けて溢れてる・・・

ま    いいや。

お休みなさい💤


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。