出張疲れ>< | ビリヤード撞いたら更新!!めざせ【A】 class

ビリヤード撞いたら更新!!めざせ【A】 class

ビリヤード好きで、最近やっとの思いでB級になった四十オヤジのブログです。ビリヤードの愚痴や仕事の愚痴さらに嫁の愚痴(笑)どんどん書くので宜しくです。

 先日の調布市への出張・・・・・・・・・・頑張りマスタ(´□`。)


現場はこんな感じ^^



古い建物の改修工事 画像の雨戸が自分が収めた物^^





二日掛けて現場も無事に納まり、現場近くを散歩してみると




なっぜだか鬼太郎ショップ???


地元近県の鳥取県が鬼太郎Maxで売り出してるのに何故に????


何やら NHKの朝ドラ ゲゲゲの女房で登場したらしい(ア~~~~言われてみれば^^)




結局の所、調布市駅近辺ではビリヤード場は無く、日々黙々と真面目に働いて 出張が終了><



それでもと思って東京駅到着後、一人で散策^^



丸の内出口側の切手?ビル 綺麗なクリスマスツリー^^いつか妻をつれて来たいな^^



更に東京駅内のこの店



電車を待つ間に必ず食べる 俺式の^^



つけ麺ヾ(@°▽°@)ノ ニンニクが効いていて凄く美味し~~~~^^





なんだかんだで現場終了後の7時間を満喫して^^



サンライズ出雲の出発時間 22時に(;^_^A     


玉は撞けなかったのは残念だけど出張を満喫したのでした^^




朝、寒くて目が覚めてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そこは



オイオイ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ雪景色^^


寒すぎです><     


到着後も休み無く仕事の連続ですが、なんとか玉は撞けてる状態。(;°皿°)


まだまだ今年の玉撞きを振り返るのは、早そうです^^