EXceed-コースのブログ

EXceed RCドリフトコースのブログです。


テーマ:

元々の照明数を倍以上に増やして、全てLED蛍光灯に変更しました。

これで、おじさん達も良く見えますよ!(笑)

ね、ボス!

 

外から見ても凄く明るくなりました!

 

しかし、明る過ぎて私のウチギリが目立つのが不安です・・・(笑)

 

オジサン達の遊び場を目指して、おじさん達で頑張ります!(笑)

シゲの部屋について考える・・・明日の心だぁ~

 

ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、朝8時からEXceed 施設課担当のポンちゃん登場!

なんと、ポンちゃんの相棒さんと社長さんも参戦です。

 

生コン車が来るまでの間に溝のガラを土嚢袋に詰めて撤去。

未だ時間があるので、H鋼上げちゃいますか!?

 

寸法を調整しながら、

 

落ちない様に仮止めまで。

 

生コン車到着!

 

ここからは、時間との勝負!

みんな、早い早い!

 

「生コン余ったから他にないかい?」

じゃあ、シャッター前の段差に・・・

 

またもや、プロの仕事を見せて貰いました!

 

ボス、落ちる時は、「落ちる!」って言ってね。(笑)

 

皆様、お疲れ様でした。

 

オジサン達の遊び場を目指して、おじさん達で頑張ります!(笑)

コンパネについて考える・・・明日の心だぁ~

 

ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、初めてが沢山ありました。

 

朝からナガテツさん登場!

二人で朝からはつり作業開始。

二人とも初めてのはつり。

 

やっと、終わった~!

 

と思ったら、

こっちもか・・・(泣)

 

二人で頑張りますよ!

{435825BB-B3D8-43DD-AB30-11D2CE4559D9}

 

ボスも気力だけでフルスロットル!!

 

おっ!ボスと鬼嫁様、息ピッタリで作業が早い!

 

EXceed 施設課担当のポンちゃん登場!

仕事が終わって疲れてるのにありがとうね。

{2E94AB40-5D27-4986-AE81-2B2245855295}

 

マッキーも仕事帰りに参上!ありがとうね。

{A21A2286-2027-4F71-BB2C-FC096F0218F8}

 

ポンちゃんが簡単そうに溶接してるので、「やり方教えて!」ってナガテツさんと二人で講習会。

初めての溶接作業。

う~ん・・・

溶接棒がくっ付いた!穴が開いた!目がやられた!(笑)

難しい!!

{60B2FA60-276F-40BC-B402-C7FC5ACEB8BD}

 

オジサン達の遊び場を目指して、おじさん達で頑張ります!(笑)

照明について考える・・・明日の心だぁ~

 

ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。