Uー9フューチャーズカップ結果のお知らせ | エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

長崎市立古賀小学校グラウンド&長崎大学経済学部グラウンドを拠点に活動している幼稚園年長~中学生対象のサッカークラブです。
只今クラブ会員大募集中です。

Uー9選手達は1/18(土)~19(日)に琴海南部グラウンドにて行われた
2020フューチャーズリーグカップ(Uー9)
に参加させていただきました。
お誘い頂いたフューチャーズリーグカップ実行委員会の皆様、誠にありがとうございました。

予選リーグ
対    野母崎南陽    勝ち
対    多良見   勝ち
対    戸石    負け

2位でフューチャーズチャンピオンズトーナメントに進出

チャンピオンズトーナメント
対    ヒラキダ   2対3    負け
対    滑石    5対0    勝ち
対    諏訪    5対2    勝ち












24チーム5位でした。

成長もこれからの伸び代も沢山感じる大会となりました。
向上心を持ち、皆で取り組み続けましょう。

主催者の皆様はじめ参加各チームの皆様お世話になりました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
保護者の皆様活動へのご理解ご協力ありがとうございました