Uー12鹿児島宮崎遠征1日目 | エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

長崎市立古賀小学校グラウンド&長崎大学経済学部グラウンドを拠点に活動している幼稚園年長~中学生対象のサッカークラブです。
只今クラブ会員大募集中です。

Uー12選手達は1/4(土)〜6(月)にお誘いを受け、鹿児島&宮崎綾遠征を実施しております。
遠征の模様を掲載いたします。

1/4(土)
朝6:00に選手が集合し、鹿児島に出発いたしました。



途中サービスエリアで休憩を挟みながら、無事会場の郡山総合運動場に到着いたしました。
Fクオーレ主催のフェスティバルに2日間参加いたします。




新年1発目からA、B合わせて8試合を戦いました。
快調に動ける選手、重さを感じる選手様々でしたが、初日の調整として有意義なものとなりました。





終了後は会場近くの宿舎に入り、入浴、洗濯、夕食、ミーティングを行い就寝となりました。
2日目もテーマを持ち、しっかり取り組みましょう。