1/21(月)Uー15体験練習会 | エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

長崎市立古賀小学校グラウンド&長崎大学経済学部グラウンドを拠点に活動している幼稚園年長~中学生対象のサッカークラブです。
只今クラブ会員大募集中です。

本日、長崎大学経済学部グラウンドにてUー15クラス体験練習会を行いました。

エクセデールUー12の選手に加え他チームからも沢山の選手が参加してくれました。
参加していただきありがとうございました。
サッカーボール一つで打ち解け合える光景がありました。
時間を経る毎にタイミングやアイデアを共有するシーンが増え観ていて楽しませて貰いました。



来週月曜日も体験練習会を予定しております。
沢山の参加をお待ちしております。
ご検討よろしくお願いいたします。

本日も楽しくサッカーが出来たことに感謝です。
皆様のご支援ありがとうございます。