3/29(水)Uー15熊本長洲遠征 | エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

長崎市立古賀小学校グラウンド&長崎大学経済学部グラウンドを拠点に活動している幼稚園年長~中学生対象のサッカークラブです。
只今クラブ会員大募集中です。

エクセデール長崎フットボールクラブはバレイアSC田上様よりお誘いを受け3/29(水)に熊本県長洲町パークファイブにて行われた
長洲スプリングフェスティバル
に参加させていただきました。
お誘いいただいた田上様誠にありがとうございました。

バレイア、八代フューチャーズ、スネイルと新Uー14、15合わせて30分×9本行いました。































サッカーの理解力は徐々に高まっています。
フィジカル面をもっと高めていけば間違いなく面白いチームになると思います。
個々の取り組みを期待します。

参加チームの皆様お世話になりました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
保護者の皆様遠征へのご理解ご協力ありがとうございました。