12/5(木)選手コース練習 | エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

長崎市立古賀小学校グラウンド&長崎大学経済学部グラウンドを拠点に活動している幼稚園年長~中学生対象のサッカークラブです。
只今クラブ会員大募集中です。

本日、選手コース練習を行いました。

Uー9クラスは19名、Uー12クラスは15名の参加でした。

Uー9クラス











ワイワイ盛り上がりながらのゲームでした。

Uー12クラスはリフティング、いくつかのボールタッチ、パス&コントロール、ゲームを行いました。
火曜のゲームに比べて簡単にボールを失う場面が多く見受けられました。
ボールを受ける前の準備はどうだったのか、
そして、プレーのスピードが速くなりすぎていなかったかを振り返る必要があります。
もっとゆっくりを意識して皆で改善していきましょう。

本日も楽しくサッカーが出来たことに感謝です。
皆様のご支援ありがとうございます。