10/19(土)Uー9村松チャレンジカップ結果のお知らせ。 | エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

長崎市立古賀小学校グラウンド&長崎大学経済学部グラウンドを拠点に活動している幼稚園年長~中学生対象のサッカークラブです。
只今クラブ会員大募集中です。

クセデール長崎フットボールクラブは村松SC須田監督よりお誘いを受け10/19(土)に村松小学校体育館にて開催されるUー9村松チャレンジカップに参加させていただきました。
お誘いいただいた須田監督ありがとうございました。

3年生5名、2年生4名計9名で参加しました。

予選リーグ
対 いむら 1対4 負け
対 多良見 4対2 勝ち
予選2位

2位トーナメント
対 畝刈 1対5 負け









狭いスペースの中で自分で判断しようとしていました。
ボールへの執着心が出て来ればもっと良くなると思います。
観ていて楽しい試合でした。
主催の村松SCの関係者はじめ大会関係者の皆様お世話になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。