9/21(土)Uー9滑石フェスティバル結果のお知らせ。 | エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

長崎市立古賀小学校グラウンド&長崎大学経済学部グラウンドを拠点に活動している幼稚園年長~中学生対象のサッカークラブです。
只今クラブ会員大募集中です。

本日、滑石SSS園田様山本様よりお誘いを受け桜の里芝生広場にて開催された滑石SSS35周年Uー9キッズフェスティバルに参加させていただきました。

園田様山本様誠にありがとうございます。

予選リーグ
対 時津東 0対3 負け
対 ドリーム 1対2 負け
対 愛宕 4対0
予選3位
3位トーナメント
準々決勝
対 滑石B 1対1 PK勝ち
準決勝
対 南山 0対3 負け

3位パート3位でした。






普段と違う雰囲気で緊張していた選手も多く見受けられましたが時折輝いたプレーも見せてくれました。
止める、蹴る、運ぶをもっと出来るようになりましょう。
選手達にとって非常にいい経験となりました。

大会主催の滑石SSSの皆様運営等大変お世話になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
参加された各チームの皆様どうもありがとうございました。