8/27(火)選手コース練習 | エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

長崎市立古賀小学校グラウンド&長崎大学経済学部グラウンドを拠点に活動している幼稚園年長~中学生対象のサッカークラブです。
只今クラブ会員大募集中です。

本日、選手コース練習を行いました。

体験参加含めUー9クラスは19名、Uー12クラスも19名の参加でした。
体験に来てくれた2名の選手ありがとうございました。
体験は何回でも参加していただいて大丈夫です。
またの参加をお待ちしております。

Uー9、12どちらのクラスでも練習の最初にステップワークを行いました。
ボールを細かく扱う、ポジションを細かく変えるのに速く小さくステップを踏むことは大事な要素です。
しっかりと足を動かせるようになりましょう。
最後のゲームは両カテゴリーともに声がよく出ていい雰囲気でした。

本日も楽しくサッカーが出来たことに感謝です。
皆様のご支援ありがとうございます。