8/19(月)スクールコース練習 | エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

長崎市立古賀小学校グラウンド&長崎大学経済学部グラウンドを拠点に活動している幼稚園年長~中学生対象のサッカークラブです。
只今クラブ会員大募集中です。

本日は月曜スクールコース通常練習を行いました。
参加して頂いた選手の皆様ありがとうございました。

U-9クラスが7名、Uー12クラスが13名参加してくれました。
まだまだ暑い時間帯ですが選手達はよく頑張っていました。

ボールを触るトレーニングをしっかり行いました。
ボールを素早く扱う技術、周りを観て正しく状況判断することがゲームの中で重要だと思います。
フィジカルが無くても狭いスペースの中で闘える選手になって貰いたい。
短いトレーニング時間ですが少しでも大切な要素を伝えられるようスタッフも日々勉強していきます。

次回スクールクラスは8/26(月)となっております。
体験参加も随時受け付けております。
参加希望の選手は長岡(090ー4348ー5809)までご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いします。