8/11(日)練習試合結果のお知らせ。 | エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

長崎市立古賀小学校グラウンド&長崎大学経済学部グラウンドを拠点に活動している幼稚園年長~中学生対象のサッカークラブです。
只今クラブ会員大募集中です。

本日、時津SSS松尾様、滑石SSS園田様のお誘いを受け琴海南部グラウンドにて練習試合を行いました。
午前中にUー10、午後からUー11の試合を行いました。
6年生2名は時津の6年とチームを組んで試合をさせていただきました。

試合結果

Uー10
対 時津 7対0 勝ち
対 鳴見台 5対4 勝ち
対 鳴見台 2対4 負け
対 滑石 7対0 勝ち
対 時津 3対0 勝ち

Uー1
対 時津&エクセデールUー12 0対3 負け
対 時津 1対2 負け
対 橘 1対0 勝ち
対 時津&エクセデールUー12 0対1 負け

Uー10の選手達は積極的にドリブルでチャレンジできていました。
普段のトレーニングの成果が見えました。
Uー12は猛暑の中での試合でしたが普段通り動けた選手、運動量が上がらない選手と分かれていたと思います。
普段の過ごし方が試合に表れることもあります。
いろんな要素に気を配りながら生活して欲しいです。
ゲーム内容は「観る」ことがまだまだ足りない事が浮かび上がった有意義なものでした。
今後の改善に期待です。
6年生も他のチームの選手と交流を持ついい機会でした。
即席チームでしたがよくコミュニケーションがとれていたと思います。
今後に生かして貰いたいです。

参加各チームの皆様お世話になりました。
保護者の皆様暑い中選手のサポートありがとうございました。