6/30(日)Uー10練習試合 | エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

エクセデール長崎フットボールクラブオフィシャルブログ~超越~

長崎市立古賀小学校グラウンド&長崎大学経済学部グラウンドを拠点に活動している幼稚園年長~中学生対象のサッカークラブです。
只今クラブ会員大募集中です。

本日6/30(日)にいむらサッカークラブ吉岡様からお誘いを受け佐世保市西海橋公園グラウンドにてUー10練習試合を行いました。
吉岡様誠にありがとうございます。

参加チーム いむら、黒髪、唐津ソルニーニョ、肥前、エクセデール

15分×8本させていただきました。
雨の影響でぬかるんだグラウンドコンディションでしたが、下級生の選手も懸命にボールを追いかけ相手にチャレンジしていました。
結果は負け続きでしたが選手達の今後の成長が楽しみに感じる試合でした。

各チームの皆様お世話になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
保護者の皆様送迎等のご協力誠にありがとうございました。