こんにちは(・ω・)/

やっと春らしくなってきましたねさくら
暖かくなってくるとテンションあがりますよねスマイル

昨日まさにテンションあがって
ダイエット中なのにお菓子衝動買いしてしまい、
我慢するわけでもなくもちろん食べましたよっonpu

食べ物の誘惑ってこわいハート


そして無償にスープカレーが食べたくなって
ひとりランチしてきました(^O^)/

2014-03-27-13-59-45_deco.jpg


久しぶりのスープカレーハート

たぶん定番はチキンなんだと思うけど
わたしどこ行ってもポークなのです

角煮があればさいこーですねびっくり

そしてこれは絶対!!!

トッピングにブロッコリーとチーズ!!!

なのにチーズ忘れました破れハートウッカリ


でもスープカレーで一番好きなの
ブロッコリーだから満足ぺこ


おすすめあったら教えてくださいねーラブ目