皆様お久しぶりでした\(^^)/
忘れてたわけではないのです..よビックリ

これからまた更新していきますラブ目


ついこの間ホワイトデーでしたが、
アールのスタッフ皆で社長さんに
バレンタインをあげたのですが

お返しがすごかった!!!


さすが社長!!!


知ってる方いますかー??






MADAME SHINCO


社長お気に入りですキャハハ


お菓子の詰め合わせなのですが、
これ写真だと伝わりにくいけど
すごい大きいんですよえ゛!

しかも1人1つなっ・・・なんと!

太っ腹な社長さん
ありがとうございました~♡

美味しく頂きましたじゅる・・




甘い物食べてる時って
ほんと幸せ~♡


豚さん󾆿にならないように
気をつけないとですけどね;_;)