凄いのいましたよ… | 春秋の記録

春秋の記録

熊野犬のハクと単独猟師を目指す素人の記録

昨夜また変な時間に寝たもので今朝も早く起きてしまった。



うるさいのが起きる前にハクと久しぶりの里山散歩



今日はこいつと戦ってました汗




久しぶりに来たらずいぶん高い位置に擦ってます。




瓜坊の足跡をたどってます。




もうひとつあったが何かべったりで不自然に見える…



帰りにいつもの沢にハクを冷やしに寄ろうとしたら、やっぱりというか工事中により通行止め…


予想通り先日の大雨で土砂崩れ発生してた。



帰宅してシャワー浴びてからビール飲みつつ大掃除


夜の10時半にようやく夜の散歩へ。



今日も大豆畑に居りました。



↑マムシ



公園に寄って水分補給



↑左上の白いの分かりますか?


↓これです。


久しぶりに見ました。




その後家の手前で…



うちの横の水路の50m下流



とんでもないヤツが…


分かりますか?


巨大スッポン



白く見えるのが鯰の頭…



鯰の頭は15cmぐらいありそう…



もはやエラから先しか残ってない…



頭かこのサイズなら50~60cmの鯰だったはず…



どんだけデカイんだこのスッポンあせる



甲羅が50cmはありそう…



頭のデカさが異常です…



ベットボトルぐらいある…



捕りたい衝動にかられますがすでに夜中の11時半汗



磯網では掬えると思うがどう考えてもコマセバケツ大に入りそうにない…汗



持って帰る手段がない…汗



いつか捕ってやる…汗






今日もお疲れさんグッド!