クリスタルワークショップ(ベースチャクラ) | 心の輝きを思い出す★゚・*.Priya
昨日はいつもお世話になっている
Spiritual Living かのんで開催された
クリスタルでチャクラを
自然な状態にしてハッピーになる♪
1DAY☆ワークショップ
にいってきました


クリスタルのワークショップは
今までも参加してきましたが
今回のワークショップは
それぞれのチャクラ※に対応する
クリスタルをつかって1つのチャクラを
1日かけてじっくり様々な角度から
チャクラを深めていく

今日のチャクラは
光と闇の統合、肉体に存在するという
意味をもつ第一チャクラ
(ベースチャクラ)

使用したクリスタルの考察と
自分が体感した感覚は
後日upするとして♪.・。*

内容としては
・応援してくれるクリスタル選び
 ⇒オブシディアン☆
・幸せになるための法則
 ⇒すごく納得でした!!
・ボディワーク&ヨガ
 ⇒血海のツボ詰まりすぎ(笑)
・みんなでグリッド作り
 ⇒楽しい~♪
・クリスタルを感じる
 ⇒それぞれの受け取り方楽しい♪
  様々な受け取り方で視野up!!
・クリスタルレイアウト
 ⇒肉体を感じて、未来を受け取り、
  過去を癒し、ルーツを認める
  愛に溢れる体験でした・・・!

・シャーマニックジャーニー
 ⇒先生の声が心地いい誘導瞑想
  楽しい旅でした♪

・・・なんだか書き連ねると
堅苦しいですね汗
でもそんなことはなくて
遊ぶ感覚で楽しみながら
でも深く深く体感・体得していった感じ♪.・。*

クリスタルはやっぱり奥が深いなぁ~

今日のメンバーはタロットのパスワークで
一緒している顔ぶれなので
最初から和気藹々♪.・。*
ムレナス紅茶もおいしtea



グリッドも楽しみながら作成
毎度グリッド組むたびに
エネルギーが違って面白いです!! 
今回はベースチャクラの石オンリーだから
余計にパワフル!

 

もちろんお昼もおいしハート 楽しハート
このお店いきたかったんだぁ~



深くて深くて・・・感激だったのは
クリスタルレイアウト
もう深すぎて書きつくせないくらい笑

シャーマニックジャーニーも
すごく楽しかったハート



精霊は地の元素の象徴ティンカーベル
現実世界に存在するカタチあるものを
祝福することで大いなる宇宙と繋がる
あるがままの存在を受容。。。

ベースチャクラが
深く深く開いたこともあって
いつも以上に寛げた気がします

森の中で精霊から
カエルのブローチを貰いましたきゃー
カエルは豊穣や知恵の象徴きらきら!!
今日の1日を象徴してるなぁ~


安心・安定の波動にかえて
クリスタルを通して幸せを感じること
ができた素敵な日ハート

また時期が訪れたら
別のチャクラも深めていきたいと思いますクローバー



最後のケーキもおいしかった♪.・。*
食べすぎだわ笑


※チャクラ
サンスクリット語で光の車輪
高次のエネルギーを吸収し
異なる次元に排出する
エネルギーの出入り口


ペタしてね