おはよ。
ものスッゴク眠いねー
⊂⌒っ*-ω-)っZzz…

それに
ここ最近寒いねー
特に朝とかは布団から
出たくないねー(笑)


今日からまた戦いが始まる....
実験と言う名の、実習が。

レポートと言う『悪魔の産物』
をまた、せっせと
作らなきゃ行かんのかー!


時間がぁぁ~♪
奪われていく~♪
レポートと言う悪魔に~♪Wow~♪
....。
 ∧ ∧  
 (*´д`)  
 ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄
       
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ボカロやっぱいいね♪
うん♪聴きやすい。(笑)

普通の邦楽も良いけど。

何かに共感せなアカンのは、
正直めんどくさい。(笑)

と言っても、聴くけどね(爆)


人生このままで良いのか?
変わるにしても、ほんとに
変わったのかどうかが
わかんない。

変わるってなに?






Android携帯からの投稿

おはようございまぁーす!
 ハ_ハ.       
(゚∀゚*∩      
ヽ  〈      
 ヽヽ_)      
          
_/\_______

タイトルどうりですー!

ついに来てしまいました!!ww
本日をもっての最後の十代!
長いようで、早かった(?)
月日でしたー!
 〃∩ ∧__∧  
⊂⌒(  ・ω・)+
 `ヽ_っ⌒/⌒c 
    ⌒ ⌒  

二十歳までに
『車の免許取るぞ!』
と思ってた中学の時の俺...。

言いたいことはただ一つ
『金貯めろ。30万はでかい。』

二十歳までに
『大学彼女ほしーなー』
とかほざいてた、いつかの俺...。
『諦めろ。
大学行っても出来ないから』...。


うん
こうなりゃ、アレだ!
妖精にたのもう!←逃げた



よし!ここで
妖精がありがたーい
魔法をかけてやろぉ!


クルクルパーの
チンチロパー!
      *、  
     / +、 
    ∩   *。.
(´・ω・`)    +。
と   ノ   *゚ 
 と、ノ   ・゚ 
  ~∪   *゚  


+   +   
 ∧__∧ + アリガタヤ
(0゚・∀・)  アリガタヤ
(0゚∪ ∪ + 
と__)__) +


まぁ、通常運転で行こうかな。
これまで来たとうり頑張ろう!




たいして書くことねー!←



Android携帯からの投稿


お久し振りです!


今日は夕方ぐらいから
イツメンの一人と
服などを見に行ったけど、
チョイスする店を
間違えてなんも買わずで
終わる。ww(^^;

そっから
丸亀製麺に行って、
うどんとかき揚げ食べて
22時まで、喋る。
 ∧__∧  ∧__∧ 
( ・∀・)(・∀・ )
(     )(     )

そこから、うぐいすの湯に行って。
お風呂に、入って~
また、喋る。ww(^^;


今日はよくしゃべったよ!うん!
胸の奥に閉ざしてたものが
少しでも溶けた、気がして良かった!
+   +   
 ∧__∧ + 
(0゚・∀・) 
(0゚∪ ∪ + 
と__)__) +

彼みたいな
良いヤツが友達やってのは
本間に感謝するしかないは。





そして、
ある人物に対しての気持ちとして
『結局最後まで考えてくれてた事に、
ありがとう。』と
『怒りに任せての行動として、
とった事に、ご免なさい』



今更『だからどうしてん!』
と言われたら
それまでのことなんですが、
今の素直な気持ちなので。
この場を借りて、お伝えしました。









で、今はうぐいすの湯の休憩所で
休んでるんだわ。

そろそろまた帰らないと。家に。




Android携帯からの投稿