おはよ。
ものスッゴク眠いねー
⊂⌒っ*-ω-)っZzz…
それに
ここ最近寒いねー
特に朝とかは布団から
出たくないねー(笑)
今日からまた戦いが始まる....
実験と言う名の、実習が。
レポートと言う『悪魔の産物』
をまた、せっせと
作らなきゃ行かんのかー!
時間がぁぁ~♪
奪われていく~♪
レポートと言う悪魔に~♪Wow~♪
....。
∧ ∧
(*´д`)
 ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ボカロやっぱいいね♪
うん♪聴きやすい。(笑)
普通の邦楽も良いけど。
何かに共感せなアカンのは、
正直めんどくさい。(笑)
と言っても、聴くけどね(爆)
人生このままで良いのか?
変わるにしても、ほんとに
変わったのかどうかが
わかんない。
変わるってなに?
Android携帯からの投稿
