ブログに日記を書いてみよう!

 

ろくがつじゅうににちきんようび

きょうもしごとをした

きほんはてれわーくだけどここのところしゅっしゃびがつづいている

のーねくたいがあたりまえになるとねくたいのそんざいじたいをぎもんにかんじるようになったけど

てれわーくがあたりまえになるとつうきんすることじたいにぎもんをかんじるようになった

おうふくでにじかんのつうきんじかんがもったいない

おなじこうそくされるにしてもてれわーくならぎゃらがはっせいするからだ

つうきんじかんはぎゃらにならない

つまりおなじじかんろうどうにつかうのにつうきんじかんはぎゃらにならないじかんになってしまうのだ

しかもつうきんはつかれる

ころなかんせんのりすくもある

しかののーぎゃら

なにもいいことがない

しゅっしゃびはにじかんそんしてるきぶんになる

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう