HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 鈴木愛理・宮本佳林 #261
アップフロントチャンネル
2018/10/08 に公開
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:鈴木愛理・宮本佳林(Juice=Juice)
2018年10月1日(月)24:00-24:30 放送

 

 

相変わらずのフガフガシスターズw

ソーマはアップル創業者のスティーブ・ジョブズみないなヤツなのね。

仕事はすごいけど、人としてはアレだったというウワサもありますが・・・。

 

春物と秋物、女の子は流行りの色とかデザインが毎年変わるからね。

大変。

商売の話を言うと、流行は作るもの、なので流行を追うと毎年買うことになっちゃうんだけどねw

流行色も二年、三年先まで決まってるという世界だからね。

 

そういや、最近は合いの服、合服って言わなくなったね。

スーツは合いのスーツって言うけどね。

合いのスーツ、夏のスーツ、冬のスーツ。

でも、最近は夏にスーツを着なくなったし、冬のスーツはオレには暑いので、合いのスーツだけでいいかな~と思う今日この頃。

 

写輪眼って、かりんちゃんの口から出てくるとはw

どうせなら邪気眼って言えばオオウケだったのにw