☆企業説明会&デモンストレーション☆ | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

先日

株式会社ユーアイさんに来ていただき

企業説明会と

デモンストレーションを行っていただきましたキラキラ

東京オリンピック招致の会場装花や

大阪G20サミットでの会場装花なども手掛け

六本木の大手ホテルにワークショップを構える

トップフローリストによるデモンストレーション花束

 

 

 

次々と出来上がる素敵なブーケは

本当に素晴らしかったですニコニコ

 

 

今年の卒業生でユーアイさんに就職した子も

バリバリ頑張っているのとのことでした

 

完成したブーケを持たせていただいたり

とても和やかな雰囲気で

デモンストレーションをしていただきました!!

 

 

 

貴重なお時間

ありがとうございました花束