ブライダルビジネス科1年生❁ The Forest of Lold様へ | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

 

ブライダルビジネス科の1年生たちが

実際に結婚式が行われる会場のThe Forest of Lold様へ

 

業界研究の勉強に行ってきました目

 

 

ウェディングプランナーの小林さんは、本学院の卒業生音譜

先輩のリアルな話をみんな真剣に聞いていましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

学校ではなかなか見れない現場を目で見て、

瞳をキラキラさせていましたスター

 

 

 

The Forest of Lold様へ学びを活かして、

学んで行ってねラブラブ

 

The Forest of Lold様、ご協力ありがとうございました。