新パンフレット完成!!! | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

2025年4月入学者向けの新パンフレットが

完成しました爆  笑ブーケ2

 

 

3月のオープンキャンパスに来られた方から

順次お渡ししています本

 

パンフレットで使用している表紙モデル撮影、

学生撮影&インタビューは

昨年の夏休みから9月にかけて行いました星

ようやく皆さんに見てもらえるので嬉しいですラブラブ

 

 

今回表紙モデルを務めたのは

ブライダルビジネス科ドレス・ヘアメイクコース

1年生(4月から2年生)の家入さんピンクハート

 

 

表紙モデル撮影は、

結婚式場アプローズスクエア名古屋様で行いましたウエディングドレス

ヘアメイクは本校でメイクの授業を担当されている

和先生と橘先生ブラシアイシャドウ

カメラマンは川西さんですカメラ

 

 

表紙モデルバトンタッチの儀式ニコニコ右矢印おねがい

 

 

ブーケはフラワービジネス科の浅沼先生が作ってくれました

と~っても良い香りのするバラでしたピンク薔薇リボン

 

 

NWFBの魅力がた~っぷり詰まった新パンフレットキラキラ

ぜひお手に取ってご覧くださいね拍手