マナー研修★THE CONDER HOUSE | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

ブライダルビジネス科1年生は

前期の「ブライダル業界研究」という授業で

たくさんの校外授業に出かけますランニング飛び出すハート

 

結婚式場、フォトスタジオ、ドレスショップ…

実際に現場を見て、スタッフの皆さんの生の声を聞かせていただき

ブライダル業界への理解を深める大切な授業ですラブラブ

 

これからその校外授業の様子をブログでご紹介していきますベル

 

まずは、マナー研修で今年もお世話になった

ザ・コンダーハウス様まじかるクラウン

旧名古屋銀行本店だった建物が、現在は

レストラン&バー、ウェディングパーティが叶う

ゲストハウスとして多くの人に愛されています白ワイン

 

 

元々は金庫だった場所がお手洗いになっていたりびっくり

以前のままの作りが現在に活かされていて歴史を感じます流れ星

 

 

エントランスをくぐると、真っ赤な絨毯や

重厚感あふれるインテリアが一気に別世界へと誘いますラブラブ

 

 

こんな素敵な場所で、

将来の社会人として必要な食事のマナーを

実際にお料理をいただきながら学びましたナイフとフォーク

 

 

スタッフの皆様のおもてなしが最高キラキラ

そしてお料理も素晴らしく美味しかったですウインク

 

 

活躍している卒業生にも会えました!!

 

ミュージックホール(チャペル)や宴会場も

見学させていただきましたルンルン音符

 

 

こちらでアルバイトが決まった学生もいますお願い

今回携わっていただいた全ての皆様に感謝ハート

ありがとうございましたハート