オープンキャンパス☆式場見学&ドレスショー | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

8月9日のオープンキャンパスは、学校を飛び出して

ストリングスホテル名古屋様で

式場見学&ドレスショーを行いましたドレスハート

 

 

いつもの学校とは違って、

特別な空間でブライダルについての知識も学べて

ドレス・ヘアメイクコース2年生のドレスショーも見れて

しかもスイーツ付きで在校生とのトークパーティもありよだれショートケーキ

 

 

盛りだくさんの内容で、皆さん満足度高く過ごせたようで

私たちも嬉しかったですニコニコ

 

ご案内係のウェディングプランナーコースの2人は

学校の魅力について学生目線からお話してくれましたハート

 

 

ドレスショーは夏の模擬結婚式でも披露した

「モンスターズ・インク ドレスショー」を

さらにブラッシュアップさせた内容で行いましたスター

 

 

モデル7人が華やかに会場を彩ってくれました

それぞれのコーディネートやヘアメイクも

とっても凝っていましたね拍手

 

 

ドレス・ヘアメイクコース2年生のみんな

お疲れさまでしたラブラブラブラブラブラブ