✿✿令和4年度NWFB卒業式✿✿ | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

令和4年度卒業式が、去る3月18日に

ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋にて

挙行されました卒業証書

 

 

華やかな装いに身を包んだ卒業生たちが

クラスメイトと最後の時間を笑顔で楽しむ姿に、

見守っている先生たちも寂しいけれど嬉しくなりましたハート

 

 

謝恩会では、お世話になった担任の先生に向けて

花束のプレゼントとお礼の手紙を読んでくれましたラブレター花束

この時ばかりは、涙なしにはいられなかったー泣キラキラ

 

 

もうすぐ4月桜

それぞれの未来に向かって、

自分を信じて歩んでいってくださいランニング

 

 

先生たちはいつでもみんなを応援していますハート愛

 

 

卒業おめでとう桜